
KEN3TV局にお邪魔してホームパーティー!2015.4.3

FUJI X100S iPhone お出かけ 食べる Yummyログ 金曜日
こんにちは。
なおきんワールド・金曜日のコーナーは「なおきんのYummyログ」
 
f:id:nnnaoki84:20150403100037j:plain
先週の土曜日に仲良くさせてもらってるKEN3TVさんのお宅(だからKEN3TV局(笑)にお呼ばれしてホームパーティーしてきました!
いやあ、楽しかった美味しかった!
 
3月に引っ越されたらしく引越し祝いに僕はカセットコンロを持って、参加です。
f:id:nnnaoki84:20150403100424j:plain
料理担当というか宮さんの手際の良さは素晴らしすぎです。女子力高いとよく話になります。ですがですよ、料理できるとか手際がいいのが「女子」力と言ってるのって女子がそういうことをするという思い込みからだよなとふと思いました。(話が脱線しました。) 
 
f:id:nnnaoki84:20150403102935j:plain
まずはフーチャンプルーとビール。
スパムがスパイシーでした。
 
 
f:id:nnnaoki84:20150403102800j:plain
乾杯3回目。まだ記憶ある時。
 
 
f:id:nnnaoki84:20150403100807j:plain
研さん。
僕に敬語やめてください(笑)
お仕事忙しいらしく、大変そうですがまた遊びましょうね。
 
f:id:nnnaoki84:20150403103629j:plain
餃子の皮にチーズとかのせてミニミニピザ!アイデアですね。名案です。
 
 
f:id:nnnaoki84:20150403100919j:plain
乾杯は4回目までは記憶があります。
あれ、これ3回目か…?!
 
 
f:id:nnnaoki84:20150403102507j:plain
研さんお手製の生春巻き!
皮がモチモチで中身の具材が野菜とかエビとか食感最高ですψ(`∇´)ψ
 
 
f:id:nnnaoki84:20150403101510j:plain
研さんちの壁には写真が。おしゃれ。
こういうのやりたい。
 
 
f:id:nnnaoki84:20150403101623j:plain
〆にカレーうどん。めちょ美味かった。
まったり家呑み。約10時間くらい呑んで食べて笑って話して撮って。ほんと会えてホッとする方々、いつもありがとうございます。お邪魔しました!
 
 
 
安全確認のために友達が別れる時に写真撮ってくれます。
気づいたら家でした。
f:id:nnnaoki84:20150403101956j:plain