箱根駅伝、服部弾馬が履いていたあの赤いシューズはどこのだろうか。2016.1.3 #箱根駅伝

当ブログの検索ワードを調べたら、「服部弾馬 履いてる靴」というのがあったので

調べましたよ。

www.sankei.com

 

色は「赤」いや、「ピンク」のようです。東洋大学のウェアがナイキなので

おそらくシューズもナイキでしょう。お兄ちゃんの勇馬もナイキですね。

で、ナイキのサイトを見てみました↓

f:id:nnnaoki84:20160103115446p:plain

画面クリックするとサイトに飛べます。

インソールに富士山のイラストもあり、タスキのマークもあります。

(上のシューズもたぶん、これじゃないかという感じです。

 間違っていたらごめんなさいね。)

 

箱根駅伝見ているともう少しシューズメーカーのCMもあればいいのになあと思いますね。あの選手が履いてるからあの靴が欲しいという人もいるだろうし、ランニングを始めるきっかけになればいいですよね。

 

もうレースも終盤、9区。。東洋大の王座奪還はならずか!