
ちょっと書いておく。2016.3.3

f:id:nnnaoki84:20160303090620j:image
テレビ、そんなに見ないけどコメンテーターの竹田圭吾さんが好きでした。
そんな見方あるんだねぇって勉強になってたし、少数派というか逆の方をしっかり見ようとしているんだなという印象でした。J-Waveの番組も聞いてましたね。
今年の1月にガンとの闘いの末、亡くなられてしまい、あまりにも惜しいなと残念でしたが、昨日、目にしたツイートを貼っておきます。




天の邪鬼。いいね。

再読します。

コメントする力

コメントする力



久しぶりのブログ。
とにかく、何か書いておく。ちょっと書いておく。
そこから始めればいいんじゃない。かな。