
ナイキのLunarepic履いてきた。2016.3.5 #Lunarepic

本文はこちらから⬇︎
f:id:nnnaoki84:20160305125817j:image
すごく簡潔に。
この1週間気になっていた、Nikeの新作Lunarepicをナイキ原宿店で試着してきました。
あとFlyknitLunar3の試着も。
僕はランニングにフワフワ感はちょっと不要なのでLunarepicは無いですね。少し靴の中の踵の部分も違和感を感じました。話題性ではアリかと思いましたが、Lunarepicに比べるとFlyknitLunar3はソールも少し薄めなのでアリかなと。あとLunar3の方がカッコいいデザインだなと思いました。まあ、個人的な感想ですけど。
f:id:nnnaoki84:20160305130215j:image
それにしてもシューズやウェアがたくさんあって飽きないですな。長居すると不審者みたく思われるので早々に退散しましたが、シューズはずっと触ったり見てたいくらい大好きです。
その他、スニーカーショップもウロつきました。とにかく言いたいのは店員さん愛想悪い。まあ、僕がダサいからかな。だから通販になるんだよなあ。昔のチャプターとか行ってるとワクワクして楽しかったんだけどねぇ。

今日はこんなところです。
f:id:nnnaoki84:20160305131034j:image