ええ?いつから!?インスタグラムに投稿した日付が載るようになってる!2016.3.9

本文はこちらからです⬇︎
f:id:nnnaoki84:20160309104613p:image
びっくりしました。
インスタグラムに画像投稿した日付が載ってました。
いつのアップデートでなったのか分かりませんが、これは結構嬉しいかもです。今までは何日前、何週間前ということしか表示されていませんでしたけど、これからはちゃんと投稿した日付がわかるんですね!
過去の画像に関しては
f:id:nnnaoki84:20160309105346p:image
西暦で表示されてますね。
他の人の投稿やタイムラインを見ても日付が表示されていないのでどうなんでしょうか。この記事を書いている間に自分のアカウントを確認しても表示されたりされなかったりなので…。


目の錯覚かな。
あれ…笑