
怒る自分を殺したくなるからアンガーマネジメント受けることにした。2016.3.10

f:id:nnnaoki84:20160310163111j:image

やっとここに書いてスタートしようと思いました。

些細なことで怒ってしまい
またイライラしてしまう…。
もう嫌だ。毎日思う。
ということは毎日怒ってるということか。

そうだ、毎日怒っている。
イラっとして6秒すら我慢できないのか。

イライラする自分を殺したい。
でも、それも簡単にはできない。

怒ってごめんと謝っていても
その繰り返しになり
自分も相手も虚しくなるだろう。
もう嫌だ。毎日思う。


だから、怒るのを辞めよう。


もう嫌だと言われる前に。


f:id:nnnaoki84:20160310163151j:image