
久しぶりの旅ラ〜ン in 箱根。2016.3.13

お出かけ 旅行 遠くへ行きたい 日曜日 マラソン・駅伝 箱根 iPhone FUJI X100S
本文はこちらからです⬇︎
f:id:nnnaoki84:20160313132805j:image
箱根に泊まりました。朝は宿の近くと芦ノ湖畔を朝ラン。久しぶりの旅ランでした。
まずは宿から湖畔まで緩やかな下り。
f:id:nnnaoki84:20160313132941j:image
ランニング用のリュックにFuji X100Sを入れてラン。
芦ノ湖湖尻あたりを走りました。

f:id:nnnaoki84:20160313133024j:image
X100Sでセルフィ。真冬ほどの寒さでもなく、走りやすかったですね。

f:id:nnnaoki84:20160313133156j:image
湖畔を桃源台まで走り、

f:id:nnnaoki84:20160313133232j:image
その後、一気に坂道。車もほぼゼロ。

途中、大涌谷までの登山道も走り登りました。
f:id:nnnaoki84:20160313133457j:image
大涌谷までは行けませんね。
f:id:nnnaoki84:20160313133537j:image
走ったのは以前ロープウェイから見えた林道でした。
f:id:nnnaoki84:20160313133641j:image
ロードもトレイルも楽しめました。
全部で5km、1時間。ゆったりまったり自然の中を走れた感じです。
宿に戻って朝風呂はお約束ですね。また旅行行って走りたい!今回みたいな高所ランしたいなあ。

こちらからは以上です。

f:id:nnnaoki84:20160313141203j:image