
えびせんべいの里・御殿場店がオアシスだった!2016.3.16

本文はこちらからです。↓

f:id:nnnaoki84:20160316170432j:image

3月12-13日で箱根・御殿場に出かけて、お昼に「さわやか」でご飯食べようと思ったんですが、案の定2時間待ちなのでその間にえびせんべいの里・御殿場店に行きました。
さわやかから歩いて10分くらいで道もほぼ直線なので楽です。
 
f:id:nnnaoki84:20160316170938j:image
 
入り口には
f:id:nnnaoki84:20160316171024j:image
エアーマット!
f:id:nnnaoki84:20160316171039j:image
エアーの音がしました。
そして、
f:id:nnnaoki84:20160316171120j:image
ちゃんとアルコール液も。
 
入ってみると
f:id:nnnaoki84:20160316171151j:image
広〜い、ゆったり〜

えびせんべいの宝石箱や。

 
f:id:nnnaoki84:20160316171238j:image
試食もできます。外国人観光客用に外国語で説明も書いてますね。
しかも、ふたが自動で開く!!
 


2016.3.13 えびせんべいの里

 
 ちゃんとトングでつかむ。素手じゃダメよ、だめだめ。
 
f:id:nnnaoki84:20160316171323j:image
買ったえびせん。
 
f:id:nnnaoki84:20160316171401j:image
二階には休憩スペースがあって、無料コーヒーやお茶のサービスがありました。試食コーナーにコーヒーやお茶を持っていくのはダメですよ笑
 
f:id:nnnaoki84:20160316171459j:image
えびせんべいの出来るまでとか
 
f:id:nnnaoki84:20160316171521j:image
かつて使われていたえびせんべいマシーンなど展示されてました。
 
いやあ、がらがらで空いてるし、えびせんべいは美味しいし、綺麗だし、ここ穴場!オアシスですよ。入ってみて思ったのが館内BGMがなんかオリジナルかな?という感じでテーマパークっぽくて良かったです。えびせんべいの里に行くまでにもアウトレットモールに行く車が多かったですが、ここの駐車場はがらがらでした。
日曜日の午後なのに(笑)
 もし近くに行ったら、寄ってみると楽しいと思いますよ!では、また!


えびせんべいの里ホームページはこちら↓

www.ebisato.co.jp

 

追記:タイトルと文中標記

御殿場インター店→御殿場店 修正しました。

2016.10.3