大好きなあのフィルムの英語名が何となくわかった。2016.3.22

本文はこちらからです。⬇︎

f:id:nnnaoki84:20160322115559j:image
よく使っている富士フイルムの業務用カラーフィルムの英語名がやっとわかりました。
以前もどこかで見かけていたんですが、そのまま流してしまい…結局わからずじまい。
でも、今回はブログに書いておきます。
このフィルム、安いし、綺麗に写るし好きなのでかなりの頻度で使います。当ブログでもちょくちょく出てくると思います。「業務用」だから「For business」かなとか思っていましたが、違うようです。わかったのはこちらの記事ー!↓
 

www.japancamerahunter.com

 

フィルムカメラ好きにはおなじみのJapan Camera Hunterさんの記事です。

タイトルにもあるとおり、Fujicolor Industrialって書いてある!

インダストリアル!

 

ejje.weblio.jp

これでいいのか!

Industrialだよ!

これで忘れないぞ。

ということで Fujicolor industrial で撮った写真は以下の記事です。笑

主にiso100です。

 

 

nnnaoki84.hatenablog.com

スキャンがうまくいかなくて青っぽいけど。

これは結構お気に入りです。↓

nnnaoki84.hatenablog.com

 

 

これも好き。

nnnaoki84.hatenablog.com

 

ジャンクで買ったKonicaC35に入れて撮影。

nnnaoki84.hatenablog.com

 

今年の1本目もやっぱりIndustrial!!

nnnaoki84.hatenablog.com

 

 

 

やっぱり、撮ったりしてるときが一番楽しいかも。

結局、自分が楽しいのが一番なのです。

 

 

今日はこんなところです。