
2016-004 NewSeagull100 後編! 2016.3.24

お出かけ カメラ フィルム モノクロ 写真 嫁さん写真家 旅行 木曜日 箱根 Leica3f [FILM]NEW SEAGULL 遠くへ行きたい
 
 

本文はこちらからです⬇︎

f:id:nnnaoki84:20160324172749j:image

なんだか、寒くなりました。もうすぐ4月なのに。

昨日お送りした今年4本目フィルムのNewSeagull100後編です。箱根での数枚です。
 
f:id:nnnaoki84:20160324173404j:image
芦ノ湖畔にて。
 
f:id:nnnaoki84:20160324173426j:image
箱根駅伝栄光の碑。
 
f:id:nnnaoki84:20160324173523j:image
嫁さん。
 
f:id:nnnaoki84:20160324173553j:image
ゴール&スタート地点。
この日は五区を車で走り、下見(笑)
 
f:id:nnnaoki84:20160324173648j:image
ベタだけど…毎回撮ってしまう。
 
f:id:nnnaoki84:20160324173715j:image
九頭龍神社にて。
 
f:id:nnnaoki84:20160324173747j:image
ここでフィルム切れ…。
 
もうすこし嫁さんのポートレート撮ったけど、自粛。
箱根は何度行ってもいいですね。人が多いところで聞こえるのは中国語とかだけど。
山と言えば山なので、天気も変わりやすく、すこし外れると人気もなく、大自然のなかでのんびり出来る。また遊びに行きたいです。
昨日の記事は都会での撮影で今日の記事は箱根での数枚。街なかでも、自然のなかでもいい感じになるのかもしれないけど、やっぱりポートレートが撮りたいなと思いました。モデルやりますみたいな人がたまにいますけど、コミュニケーションうまく取れないから結局嫁さん撮るのが一番いいし、嫁さんを一番撮りたいんですよね。あはは。
 
 
 
こちらからは以上です。