やっぱりNike好きだからLunarepic買うてもうた。2016.3.28

本文はこちらからです⬇︎
f:id:nnnaoki84:20160328121225j:image
3月5日に試着に行った時には、「これは無いな」と思っていたんですけどね。
買ってしまいました。NikeのLunarepic。

f:id:nnnaoki84:20160328121612j:image
色も迷って迷って、無難な感じになりました。
旅行とかにも履いて行きたいし…。
何故買ったか?
そりゃNike好きで欲しかったから(笑)
原宿のナイキストアで靴下も買っちゃった。

f:id:nnnaoki84:20160328121916j:image
試走で土手や市街地を12kmほど。
靴自体はとても軽い。
でも、思ったほどフワフワはしてないかな。
昔ならこんな厚底、履けない!とか言ってたけど
このくらいなら許容範囲になりました。
でも、Hokaoneoneとか、あのレベルは無理(笑)
かっこ悪いもん。

f:id:nnnaoki84:20160328122140j:image
接地から離陸も大げさに言うと外から内って感じかな…まあ自己満足の、世界ですね。

悲しいのは終盤、躓いて転んだこと。
受け身取ったつもりだけど、左手と左膝を打撲。
大人になって転ぶのって、痛いし、恥ずかしい。
まあ、走ってるとたまーーにあるんですが。

今週は安静ですね…一応、月100kmは超えたし。
ゆっくりのんびりでいいんですよ。スピード練習もしてるんだから。


とりあえず今日はこんなところです。 
さようなら。