食べ過ぎか、どうなのか。 今年に入ってから食べたラーメンを淡々と貼り付ける記事。2016.4.25

ラーメンラーメン僕なおきんワールド。
f:id:nnnaoki84:20160425115753j:image
全く関係のないアイキャッチ

今年はフィルムの本数も数えてるけど食べたラーメンも数えてます。ラーメンブログも書こうかと思って作ったけどやめちゃった(笑)

今日はここで一気に貼り付けます、画像を。
(乱暴だな。
回目は通算の訪問回数です。

1杯目。3回目かな?
f:id:nnnaoki84:20160425115956j:image

2杯目。2回目。
f:id:nnnaoki84:20160425120028j:image

3杯目。2回目。
f:id:nnnaoki84:20160425120057j:image

4杯目。お初。
f:id:nnnaoki84:20160425120120j:image

5杯目。お初。せたが屋自体初めて。
f:id:nnnaoki84:20160425120143j:image

6杯目。2015年5月30日以来10回目。(Evernote調べ)
f:id:nnnaoki84:20160425120252j:image

7杯目。先日の北海道旅行で。
みそラーメンは全く食べないのですが、これは味噌っぽくないので本当に美味かった。30分くらい並びましたが並ぶ価値あり。
f:id:nnnaoki84:20160425122638j:image

8杯目。たぶん4回目?
かなりしょっぱく感じました。
f:id:nnnaoki84:20160425120514j:image

という感じです。
場所とかはググってください。

ちょいと食べ過ぎかな。でも、まずいラーメン食べてる場合じゃないからね(笑)
二郎系は怖くて行けません!基本的に醤油豚骨系が大好きです!

今日はこんなところです。
さようなら。