
久しぶりのランで気持ち良かったから書いておく。2016.5.11

iPhone 水曜日 雑記 マラソン・駅伝
f:id:nnnaoki84:20160511223252j:image
久しぶりのラン。と言っても土曜日以来ですが。
危うく週末だけ走るようになってしまうところでした。
ビブラムで行くとリズムもいいし、走り方を点検できる感じでしょうか。ここのところ、クッション強めのシューズばかり履いていたので少し物足りなかったですから、今日のビブラムランは刺激的でした。
f:id:nnnaoki84:20160511223516j:image
たった3kmだけど、良いったら、良いんです。
誰が言おうと、誰とすれ違おうと、誰に追い越されようと、僕が気持ち良かったと思えばそれでいい。
仕事とか日常生活でどうにもならないことがあるけど、他人から見たら大したことないし、どうしようもない自分だろうけど、走って気持ちいいと思えたら、それはそれで良しとしないと。
f:id:nnnaoki84:20160511223827j:image
だんだん、軽くなってきたことだし、少しビブラムで走りますかね。やっぱりここに戻ってきちゃうのかな。まあ、それはまた別の話。

こちらからは以上です。

f:id:nnnaoki84:20160511224035j:image