
2016年9本目のフィルムは富士フィルムのスーペリアプレミアム400! 2016.5.13

 
 

本文はこちらからです⇩

f:id:nnnaoki84:20160512122838j:image
写真の通り、ライカちゃんにスーペリアプレミアム400を入れて撮りました。撮影は5月4日から5月8日までです。
 
f:id:nnnaoki84:20160512133536j:image
ビックカメラでフィルム買ってその場で装填。
テストショット。
 
f:id:nnnaoki84:20160512123802j:image
やっぱり撮ってしまう後ろ姿というか…
 

たまたま新宿に来たということもありますが撮りたくなったらここでしょう。

f:id:nnnaoki84:20160512124512j:image
新宿西口の思い出横丁。
そろそろ呑みに行きたい…
 
f:id:nnnaoki84:20160512124614j:image
こういう風に横丁から大通りの方を見る感じも好きです。
 
f:id:nnnaoki84:20160512124659j:image

春には桜の造花が軒先にあって、秋には紅葉の飾りだった気がする。なかなか良い雰囲気なんですよね。

 
f:id:nnnaoki84:20160512124756j:image
そのままぺぺ前へ。
なんか綺麗になってて、大好きなぺぺ前は消えてました。通ると絶対面白い人がいたのに。
 
f:id:nnnaoki84:20160512124902j:image
この日は夏日でしたね。夏日って夏目に空目するから面白いですよね。
 
f:id:nnnaoki84:20160512124949j:image
ゴールデン街通過。あんまり撮ってると怒られるよと前に呑み屋のママに言われたことがありますが…。
 
f:id:nnnaoki84:20160512125046j:image
結局、飲みに来たことなんて、一度しかない。
 

その後、嫁さんと合流して。

f:id:nnnaoki84:20160512125123j:image
夜でも撮ってみようと呼吸止めて頑張ったけど、ブレちゃった。
 
 
f:id:nnnaoki84:20160512133008j:image 
これは5月7日。川崎のレストランでの一枚。
素晴らしいショット。唸ります。
(誰も褒めてくれないから自分で言っとく笑)
レストランやカフェって自然光がうまく入ったり照明にも気を使ってるからここは良い光だなと思ったから撮りました。
 
f:id:nnnaoki84:20160512133249j:image
5月8日、近所での写真。
何が撮りたかったのかというと西陽。
あと3枚くらいでフィルム終わるから、それで撮ったということもあるけど。
 
 
最後に
ゴールデンウィークもあったので5月に入ってフィルム2本撮りました。やっぱり楽しかったです。
ここで紹介しきれなかったのはInstagramに載せます。
こちらからは以上です。
さようなら。
 
f:id:nnnaoki84:20160512133904j:image