
いつの間にか6000km超え。2016.5.23

iPhone 雑記 マラソン・駅伝
本文はこちらからです ▼
f:id:nnnaoki84:20160523091229j:image
ランニングの総距離が6000kmを超えました。
昨年の9月22日に5000kmを超えてから244日。
体重は約8キロ減(笑)
先月、今月はなかなか走れません。自分の中で優先順位がいろいろあるから仕方ないんですけどね。
f:id:nnnaoki84:20160523093559p:image
ナイキiPhoneランニングアプリをオンにして走り続けてきたのでこれしか頼りになりませんが、同期忘れてて、さきほど同期してたら昨日まではあと数キロで6000kmかと思っていたのが過ぎてました。
怪しすぎる(笑)
 
f:id:nnnaoki84:20160523094104j:image
まあ、1000kmくらい1ヶ月で走るよという人もいるだろうし、そういう人は僕は相手にしてないし、相手にするのは自分だけでいいや(笑)

とにかく淡々と続けよう。
そんなところですよね。
さようなら。