
え?まじで?あのモウリーニョがインスタ始めたらしいよ!2016.5.28

いやはや、この夏久しぶりにワクワクしたのが
f:id:nnnaoki84:20160528060122j:image
この一週間、噂で持ちきりでしたね!
インスタでもニュース報道の動画が流れたり、今までつけた事がない赤いネクタイ姿のモウリーニョの画像がファンによって合成されて投稿されたり…!
そうこうしていたら、正式に契約が発表されました。
でも、インスタの「発見」というインスタ側からのオススメ写真の中に…
f:id:nnnaoki84:20160528060433p:image
なんとマンチェスターユナイテッドモウリーニョの間で交わされた契約書の写真が出て来て、「まさか?モウのオフィシャル?」とプロフィールを確認すると!
f:id:nnnaoki84:20160528060537j:image
チェック印があるし!フォローしてる人を見ると娘さんとか息子さんだし!
これから楽しみだ!どんな写真を投稿するんですかねえ(笑)
画像はスクショばかりですいません。
モウリーニョ氏のアカウントはこちら⇩