読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海を渡った大藤棚の写真のその後…!2016.6.9

本文はこちらからです⇩

f:id:nnnaoki84:20160609084225j:image

先月5月1日に行った足利フラワーパークで撮影した大藤棚の写真。その写真をインスタグラムに投稿したところ、アメリカのフォロワーさんから「プリントして欲しい!」とお声をかけていただいたのは先月お伝えしましたが、今日はその続報です。

 

nnnaoki84.hatenablog.com

 

 
配達追跡サービスがあるので郵送控えのコードを入力して確認したところ、現地の郵便局に着いてからなかなか本人に届いていなかったんですね。そこで受け取りました?とメールしてみたら、少し街を出ているのでまだ受け取れていないですと返事きました。まあ、仕事かバケーションかわかりませんがそういう事情なら仕方ないと、そおっとしておいたところ…。
 
今日、こんな投稿がされました。⇩
f:id:nnnaoki84:20160609084827p:image
届いたか!やっと!
これ、よく見るとカフェの場所情報があるので、カフェで撮影したのかしら。
それにしても嬉しいです!
 
数分後になんと日本語でもコメント…
f:id:nnnaoki84:20160609085329p:image
英会話もっと勉強しなきゃ…
もう英語喋られないとか言うの恥ずかしい世の中ですからね。
 
 
とりあえず撮り続けたい。
結局、インスタグラムやこのブログが世界へ向けて発表する場所ではあっても、やめたら終わりだと思うの。
ほんと。
誰も見なくても壁に掛けないなら、それって撮ってないのと同じだもの。
たぶん。
 
さようなら。