
1人の休みの時には浅草に来てる気がする。2016.7.7

本文はこちらです▽

f:id:nnnaoki84:20160707152704j:image

カメラを持つようになってからか、1人の休みの日はなんとなく浅草に来ているような気がする…。

 

撮り歩きたいのか、飲み歩きたいのか、下町という風景に惹かれるのか…その全てか(笑)

考えてみると休みの日に家にいることはあまり好きじゃないし、ひとが多いところは嫌いじゃないし、ひとが多いところに行きたい、そして、居たいんだと思う。

 

f:id:nnnaoki84:20160707153059j:image

 

今日は休みだった。

日本橋で南インドカレーを食べて、大好きな柳橋を見て、くそ暑いなかを歩いて流れて、浅草まで来た。

f:id:nnnaoki84:20160707153408j:image

そして、昼間から呑む。

親切に店内冷えてますよ?と言われたけど、外で呑みたいから敢えて外の席で呑む。そのほうが美味いと思いこんでる。そのうち、呼び込みのひとが打ち水するから涼しくなるなんて思ってもいない。

 

f:id:nnnaoki84:20160707153624j:image

久しぶりの生ビールにありつけた。

男は黙ってサッポロビール

 

 

ちょっと書きすぎましたね。

 

では、また。