インスタグラム・ストーリー投稿するとき、フィルターかけられるのを発見したじゃんって話!2016.8.14

またストーリー投稿について。

f:id:nnnaoki84:20160814205259p:image

インスタグラムのストーリー投稿で画像投稿するときに画像にモノクロやらピンクっぽくしたりなど通常の投稿と同じようにフィルターかけられることを発見しました。

今頃かよ!

嫁さんとかるーく、ゆるーく夜ランして

画像投稿しようとしたら発見。

f:id:nnnaoki84:20160814205419p:image

画像選んで、テキスト入力とかできる最終画面で画面を左右にスワイプするとフィルターがかかりました。

これも指がスッと動いて、触れて、気づいたわけですよ。

f:id:nnnaoki84:20160814205539p:image

こんな感じだったり↑ 

f:id:nnnaoki84:20160814205926p:image

こんな感じ。

スワイプした時によーく見てるとフィルターが右から左に動くのがわかります。

 

こりゃ、いいぞ。

 

なんか、発見して嬉しくなって、こうしてブログに書ける。

まだまだその瞬発力というか、適応力というか…自分のそういうところ、捨てたもんじゃないなと思いました。

毎日のように書いてる人には敵わないけど。