うぉー?!インスタの写真がズーム出来るじゃんよ(笑)2016.9.8

おいおい、え?え?ってなりました。

f:id:nnnaoki84:20160908165853j:image

自称インスタグラマーなおきんです。

自称です。誰にも言ってません(笑)

 

インスタの写真がズーム出来たらいいなと思ったことないですか?おくさま。

 

今まで出来なかったですよね!

 

 

それがー!

出来たよ!いま!

 

f:id:nnnaoki84:20160908170207p:image

大好きなマロちゃんのインスタ写真の、スクショ↑

 

スクショではなく、インスタの画面をグィーンと指でズームしたら…

f:id:nnnaoki84:20160908170047p:image

でかい!でかくなった!

後ろにうっすら、インスタのホーム画面の上のほうが写ってるでしょ。

すごい!これ犬発見じゃないか!あ、大発見じゃないか!

 

 

⇩これはココさんのところのジュリーちゃん。激かわ。

f:id:nnnaoki84:20160908170344p:image 

 

それがズームして、ジュリちゃんでかくなった!

f:id:nnnaoki84:20160908170259p:image

うあああ!可愛すぎる。

そんな感じです。

最初壊れてるのかと思ったけど、違うのかな。

iPhone7出たからインスタも変わるのかな。

 

今日は興奮醒めないうちに書きました!

それではまた!!