
ユニクロでTシャツ作りました。2016.10.2

iPhone おすすめ アプリ 日曜日 服・アクセサリー 近所写真 猫・犬・動物

ユニクロでTシャツ作りましてん。

f:id:nnnaoki84:20161002193439j:image

先日、近所の空き地で撮影した猫ちゃんの写真を使い、ユニクロのUTme!!でTシャツ作りました。

ユニクロでTシャツ作ったのは2回目。

今年の結婚記念日にもTシャツ作りました。まだ着てないけど、なかなかいい作りです。

 

で、今回は猫ちゃん。

もっと自分で撮った写真でTシャツ作ろっと。

実はUTmeの中には自作デザインはいくつか保存してるんですけどね。

今後、販売もする予定です。

で、今回はこちら。

f:id:nnnaoki84:20161002193751j:image

iPhoneアプリでサクサク作れちゃうから楽ちん。

欠伸してるような瞬間を撮って、叫び声を書き込みました。それだけ!(笑)

そして、今日到着!

f:id:nnnaoki84:20161002193907j:image

Lサイズにしてしまったので、やや大きめか。

でも、プリントもいいんじゃないですかね!

もう夏も終わりかけだけど、どこに着て行こうかな(笑)

来週土曜日に着ようかな!

Tシャツ以外にもトレーナーやトートバックにもプリントできるみたいですよ!

 

今日はこんなところです!

adiós!