
あの柴犬マロたんが・・・! 2016.10.28

インスタグラムでフォローしている大好きな柴犬マロたんが・・・!

www.instagram.com

 

 

なんと本になる!フォトブック!! 

すごい!そして、耳が丸い・・・!買わなきゃ!

毎日の写真のなかでも被り物がとても似合っていてかわいいマロちゃん↓

 

 

ポンデマロンも元気にしてます🦁😛 #今日もブログ書いたん #weeklyfluff #ilovemydog #ふわもこ部

柴犬マロたん。さん(@minapple)が投稿した写真 -

 

夏には表参道ヒルズで写真パネルで展示されていたマロちゃん(僕はそう呼んでる)に会いに行きました。展示を見に行ったってことです(笑)

↓↓↓

 f:id:nnnaoki84:20161028100856j:image

映画ペットの公開記念で行われた、いろんなペットの写真展でした。

 

f:id:nnnaoki84:20161028101154j:image

手は僕の手(笑)

 

 

 

今はアメーバブログでマロたんママさんがブログを書いてらっしゃいますが、以前はラインブログで書かれていて、当時はお悩みが垣間見えていました。

でも、ブログ記事やインスタのキャプション読んでいると面白いし、純粋にファンになったので、ぜひ続けてもらいたいなと思います。

マロちゃんが具合悪くならない程度に・・・ですけどね。

 

マロたんママのブログ↓

ameblo.jp

 

 

柴犬マロたん

柴犬マロたん

 

 

 

 こちらからは以上です!