最後に口にする人間が止めるべきだろう。2016.11.13

f:id:nnnaoki84:20161113165933p:image

ヤンキース・田中 フジテレビに激怒の真相激白 (東スポWeb) - Yahoo!ニュース

ニュースへのリンクはこちら↑

 

朝くらいしかテレビをつけない我が家ではめざましテレビは時計代わりに見てしまっているが11日の話題になっているシーンは見ていなかった。

そもそも著名人とは言え、住居の場所を公共の電波で放送するのもおかしいのに、事実無根のデタラメであるのと、尚且つ取材の趣旨と放送内容が違い、記事によれば、田中選手の抗議にフジテレビ関係者はクイズ形式になっていることを知らなかったから仕方ないという…。

 

田中将大選手は日本チーム在籍時からももクロファンという事からめざましテレビには何度か出演していた記憶があるが…。

 

クイズ形式で放送されたらしいが、話すキャスターがこれはいいのか?話していいのか?ということは考えないのだろうか。ただでさえ、朝からばか騒ぎしているなという印象の番組だから、これでもう見なくなるかも知れない。

 

まあ、うちの視聴など視聴率には関係ないけどね。