
柴犬マロたんのフォトブックが出た!買った!2016.12.20

BOOK おすすめ 猫・犬・動物 火曜日

もう!12月20日だー

f:id:nnnaoki84:20161220165425j:image

大好きなマロちゃんのフォトブックが出ました!

おめでとうございます。

手頃な大きさ。

中は見せられないけど、インスタグラムで毎日のように見ているマロたんが手元に!

 

昔飼ってたワンコに似てて、2年くらい前にフォローしたのがきっかけで毎日癒されてます。

飼い主のマロママさんの写真につける一言もいいし、たまにコメントも返してくれるので嬉しいですねえ。

ちょっとマロたんのインスタグラムから転載しちゃお。↓

 

 

 

 




 

Donald Dog🤔 ドナルドさんお久しぶりね🤗 #ふわもこ部 #weeklyfluff #ilovemydog

柴犬マロたん。さん(@minapple)が投稿した写真 -

 

(間違って、公開した記事を下書きに戻してしまいました・・・。)

 

マロたんのフォトブックはこちら↓

store.kadokawa.co.jp

 

 

マロママさんのブログはこちら↓

ameblo.jp

 

 

マロたんもマロママさんも無理せずに続けてほしいです。。

こちらからは以上です