
あけましておめでとうございます2017。2017.1.4

水曜日 雑記

年明け

f:id:nnnaoki84:20170104093440j:image

↑初日の出。

 

今日の1月4日から仕事始めです。

年末からの風邪のせいで咳も止まらず

酒も飲めず…箱根駅伝も見てましたけど、

薬のせいと、夜中の咳での寝不足で

睡魔との戦い。CMに入るとウトウトして

ほぼ寝てました。情けない。

母校東洋大は個人的にはシード権も危ういと

思っていたので2位は驚きでした。

復路を走った3年生4人は箱根初出走。

来年につながる走りができたのではないでしょうか。

 

f:id:nnnaoki84:20170104094031j:image

親戚や家族の新年会も酒も飲まず、食欲のほうも、もうそんなに食べられないし、食べてる場合じゃないと思う…。残飯処理係を卒業したいです。

まあ、フルサイズ一眼で撮ってたらそれミラーレスでしょ、バカ○○○カメラでしょとか言われ、知らないにも程があるだろうと思うし、自分の自慢ばかりなくせに、ちょっといいカメラを持ってるからと言って、すぐ僻むのもやめてもらいたいなと年頭からいろいろ思いましたが、今後も話半分でやり過ごす所存です。

 

 

今年もよろしくお願い申し上げます。

f:id:nnnaoki84:20170104094208j:image