
最近、感じること。2017.1.19

雑記 木曜日

f:id:nnnaoki84:20170119112254j:image

最近、感じること。

 

1、チャーハンが美味い。

2、停酒すると言ったけど、梅酒のロックを少し呑んでる。これが美味しい。

3、ガーミンかApple Watchかで、迷ってたけど多分ガーミンか。

4、今年届いた年賀状に「Facebookからいなくなって寂しいよ」と書かれてあって、ひいた。怖い。

5、祖父から「初孫楽しみにしてます」とか書かれた年賀状来て、これもひいた。俺があんたの孫だ。酔っ払ってんのか。

 

f:id:nnnaoki84:20170119113106j:image

6、最近、インスタグラムに投稿しない日数を数えてる。もうすぐ7日。アプリ内のおすすめ一覧の中で、映画女優の写真やサッカーの動画をインスタグラムで見ていたら、それでお腹いっぱいでもう自分の写真はいいかなって感じになって来ました。

何を撮って、投稿すりゃいいのよ。それともうフォロー外した人もまだフォローしてくれてて、なんか見られるのも嫌になって来ました。あー、クソ我儘です。

7、料理とか学びたいです。

8、美味しい日本酒呑みたいです。

9、映画「沈黙」は絶対行く!

 

 

 

f:id:nnnaoki84:20170119113527j:image

こちらからは以上です