
あの日から2,800日目に出したいこの1枚。2015.3.7

CanonFTbQL [SHOP/GALLERY] SHUTTERHOLIC カメラ フィルム 写真 写真展 嫁さん写真家 旅行 箱根

http://www.flickr.com/photos/10217810@N05/6940148192

photo by Juliana Coutinho 

 

今は便利な時代で、あの日から何日?っていう計算をスマホアプリで簡単にやってくれます。

 

 使っているアプリ↓

あの日から何日?

あの日から何日?

  • jp.20y
  • ユーティリティ
  • 無料

 

そうです、嫁さんと付き合いだしてから2,800日が経ちました。

ひとりの人とこれだけ長い時間付き合うのはすごいことです。いや、奇跡です。

僕のことを支えて、信じてくれて、一緒に生きている嫁さんに感謝。

前置きが長く、そして、しんみりしましたが

今年の1月に愛知県東岡崎のシャッターホリックさんで開催されていた

フィルム写真展「BEST of 2014」で出展した一枚を

今日は紹介しようと思います。

 f:id:nnnaoki84:20150307081445j:plain

 

 

 

嫁さんを撮った一枚を出展していました。。

2014年11月末に旅行した箱根・芦ノ湖畔で撮影しました。

 

The best of 2014.

 

暮れなずむ夕日をバックに。。

現像が上がってきたときは鳥肌が立ちました。

 

嫁さん写真家を自称していますので、当ブログでも写真を載せています。

これからも撮り続けたいと思います。撮らせてくれるならば。。。

いや、撮らなくても、あなたの右隣に居れればいい。そんな毎日です。

 

 

関連記事↓