Friday night photowalk in my neighborhood.金曜夜の近所写真。 2015.3.8

f:id:nnnaoki84:20150308103828j:plain

たまに忙しかった日とかモヤモヤする日は夜カメラもって歩いたりしてるなおきんです。

 

近所をブラブラして「○○day(その曜日) Night photowalk」と称して

投稿したりしてます。

おなじみFUJI X100Sで撮影。これはテレコンレンズは付けていません。

夜をモノクロで撮るのが大好きです。

 

In my neighborhood.

 

 

この路地は入ってみたことないんですけど、次は中から撮った場所を見てみようかな。

 

 

話は変わりますが「自分に違和感を持ち続けたい」と感じるようになりました。

特に写真を趣味で始めてから。ちょっと違うかなとかこれでいいのかなとか。

それでもどこかで妥協というか満足はして、次を狙うっていう・・・。

雑感を書くと取り留めがなくなるのでやめときます。

こちらは雨ですが、良い一日を。