僕がInstagramで楽しみにしている写真たち。 2014.11.10

 

みなさん、こんにちは。

写真のソーシャルネットワークサービス・Instagramやってますか? 

 

Instagram

Instagram

 

ぼくはご存知のとおり、楽しんでおります。

毎日ランニングしていた時から、カメラで撮り始めてた今日。

毎日のように使ってます。もう依存症だと思いますね笑

なぜかといえば、楽しいから。

コメントで交流できたり、ハッシュタグでも連帯感がつかめます。

特にグループとか作らないでいいのが合ってる感じです。

そんななかで特に僕が更新を楽しみにしているアカウントを紹介したいと思います。

 

やっぱりワンちゃんとネコちゃんは癒しです。

柴犬のまろんの生活が垣間見えるほのぼのとしたアカウントです。

気づくとずっと見て、にやにやしてます。


Instagram

 

 

こちらは白柴犬のそらちゃんの生活。

家に帰りたくないらしいです(笑)


Instagram

 

こちらは海外の方ですが、哀愁漂うネコちゃんがいいです。


Instagram

 

 

花や緑を撮るのが面白くなった。

写真を撮るようになってから、花にも目が行くようになりました。

この方たちが撮る花や自然の風景はなんかいい感じで好きです。

ecohairさんの写真を見て昭和記念公園で写真が撮りたくなって先日出かけました。


Instagram

 

 

genie09さんはフォトウォークにも参加して頂きます^0^

仙台の街を中心に撮ってらっしゃいます。仙台愛が伝わりますね。


Instagram

 

今回、ご紹介し切れませんでしたが、フォローさせてもらってる方の

写真は好きです。というか、わくわくしちゃいますね。

最近はアプリを使って正方形じゃなくても投稿できますし、動画も投稿できます。

僕のインスタグラムはこちらです。↓


Instagram

もしよかったらフォローしてみてください^0^