【旅行記】なおきんの遠くへ行きたい001箱根・芦ノ湖で撮った写真がちょっと良かった。2015.3.25

f:id:nnnaoki84:20150325123237j:plain
水曜日はまだ書けてない旅行記など…題して「なおきんの遠くへ行きたい。」
割と近場な時もあるけど(笑)
というわけで今回から何回かは昨年11月に行った箱根の写真でございます。
芦ノ湖畔で撮った写真がちょっと良かった、そして幻想的(と思うのは僕だけかな笑)でした、しかも雨上がり。
撮影はFUJI X100SとCanon FTbQLです。
f:id:nnnaoki84:20150325123535j:plain
おじさん。
 
f:id:nnnaoki84:20150325123745j:plain
静寂。
 
f:id:nnnaoki84:20150325123849j:plain
植物の存在感が良かった。
 
f:id:nnnaoki84:20150325124124j:plain
ちょっと場所を変えてフィルム写真。
 
f:id:nnnaoki84:20150325124218j:plain
うっっすら、富士山。
 
f:id:nnnaoki84:20150325124425j:plain
このボケ好き。
 
f:id:nnnaoki84:20150325124603j:plain
あー、懐かしい紅葉。
 
 
f:id:nnnaoki84:20150325124848j:plain
あー、遠くへ行きたい。
 
旅行関係の記事はまた来週!
 

 関連記事^^

nnnaoki84.hatenablog.com

 

 

nnnaoki84.hatenablog.com