さあ、フォトウォークまであと5日!2014.11.17

f:id:nnnaoki84:20141117164343j:plain 

あと5日で待ちに待ったフォトウォークでございます。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今日から少しフォトウォーク関連の記事になります。

ほぼ参加メンバーの方も決まってまいりました。ありがとうございます。

twitterやブログ、Instagram(インスタグラム)を通して、お集まりいただくのが僕を含めて13名!くぅー!

というわけで今日から数回にわけて、参加者のインスタグラムを紹介させてもらってウォーク前から交流して頂こうと思います。

それでは行ってみましょう!(ご紹介する名前はアカウント名になります。)

意外にご近所さん


Instagram

ogwmさんはtwitterでかなり以前から相互フォローさせてもらっている方です。同じ街に住んでらっしゃって、たまに風景見ても「あそこだー」とわかることもあります。ちなみに空を撮られていて、以前はnoteにも投稿されていましたね。久しぶりにお会いできるので楽しみです。

 

 

独特な雰囲気


Instagram

hamomasterさんはインスタグラムで相互フォローさせて頂いております。今回はお誘いしたところ、ご参加頂けるとのことで嬉しいです。時折投稿されるアイコンのネコちゃんがかわいいです。iPhone、カメラ(RICOH GR4)などで撮影されています。フリッカーアカウントも持ってらっしゃいます。

 

 

フィルムで撮ってらっしゃいます


Instagram

 chichicさんはポラロイド、フィルムカメラで撮影されています。上の写真もフィルムで撮られたようです。なかなかお休みが合わないなか、今回参加してもらえます!嬉しいです。フィルムカメラ興味ある方はお会いしたときにchichicさんとお話してみてくださいね。

 

ハロウィン、カメラ情報満載です。


Instagram

hamachiさんは運営されているブログの方にハロウィン情報やハロウィンパレードの様子を書かれています。また、デジタルカメラのレビューを数多くされてらっしゃいます。実はお会いしてから分かったのですが、僕もFUJI X100Sを購入するときに読んでいたレビューもhamachiさんが書かれていました(笑) 当日はどんなカメラで撮られるのか楽しみです。

 

 

 

最後に

今日は4名の方までご紹介しました!中には再会する方もいるし、あの方とあの方が会ったら、すごいだろうなとか実際考えるだけわくわくしております。

当日はフォトウォーク始める前に簡単な自己紹介をしてもらえればと考えてます。また、参加者の方のオフショットも撮ろうと考えていますが、ネット上での『顔出し』NGかOKかも当日お話してくだされば幸いです。よろしくお願いします。

f:id:nnnaoki84:20141117164415j:plain