
多摩川土手をお花見ウォーキング!2015.3.30

f:id:nnnaoki84:20150330065021j:plain
おはようございます〜!
昨日の午前中、多摩川をお花見ウォークしましたよ!多くの方が関東各地でお花見されてたみたいですね!インスタグラムやFacebookはさくらさくらさくら!いやあ、春らしくていいなあということで何枚かご紹介です!
 
f:id:nnnaoki84:20150330065234j:plain
まだ満開!とはいきません。木によって咲きぶりが違いました。天気良くて気持ちよかったですね。
 
f:id:nnnaoki84:20150330065403j:plain
お花見する人たちの場所取りシートがチラホラ。
 
f:id:nnnaoki84:20150330065522j:plain
撮ってるところを撮られました。
 
f:id:nnnaoki84:20150330065600j:plain
散歩する人、ランニングする人。
 
f:id:nnnaoki84:20150330065638j:plain
向こうに見えるのは多摩川に架かるガス橋です。歩いたのはガス橋から上流に向かい、丸子橋まで。
 
f:id:nnnaoki84:20150330065909j:plain
土手でサッカーする子供。この日、ちょっと意識したのは余白というか…。
 
f:id:nnnaoki84:20150330070015j:plain
これも余白というか空をドーンと入れました…。これ好きな一枚。
 
 
f:id:nnnaoki84:20150330070228j:plain
満開ではなかったけど、とても爽やかな気分になれました。まったりフォトウォークできてよかったです!
 
ガス橋への交通アクセスはJR南武線平間駅から徒歩7分くらい。または東急多摩川線下丸子駅から徒歩10分くらいです。今回歩いたコースですが、ゴールの丸子橋までは2kmくらいです。丸子橋の近くには多摩川線の多摩川駅があります。
それでは!また!